リンク

とりあえずのリンクページ。

馴合いとして

東洋高等学校マイコン同好会のホームページ
中学校時代の友人とその同志によるページ。会員達のめくるめるポエムあり。
Endless my Memories
クラスメイトによる日記や趣味の文章。なんと弊サイトにリンクをしてくれていました。

ニュースやテキスト等

メヰドの見上
アニメキャプや雑記。なんか清潔感があって好き。
今賀堂
ニュースサイト。無駄一切なしでとても見やすい。
e-SCAPEGOAT
日記・雑記。ぽつりぽつりと呟くようでいて、常に微熱気味の文章が妙におかしい。
杉の木工房
ゲームレビュー・アニメ感想。あらすじ紹介やツッコミにならずに、しっかり自分の感想になってます。

UFOとUMA

謎の巨大生物UMA
UMA(ネッシーとかイエティ)についてちょっと真面目に考える。

お店

YAMACHIKU
僕がたまにお世話になるcd屋さん。ネット注文ができる。クラシックの輸入cdが安い。僕はここで33枚組み1万円というものを買った。

企業

apple
亡きimacを弔うために。さようならボンダイブルー。